menu
close

NEWS

ニュース

法人向け研修パッケージが人材開発支援助成金の適用可能となりました

弊社の法人向け研修事業にて、研修パッケージが人材開発支援助成金の適用が可能となりましたことを、お知らせいたします。
これまでは、個社向けのカスタマイズ研修を都度実施しておりましたが、今後より多くの企業様に受講いただけるように、「研修内容のパッケージ化」「人材開発支援助成金の適用による割引購入」を可能といたしました。

詳しくは、下記の研修パッケージ毎の詳細ページをご覧いただければ幸いです。
下記ページからお申し込みいただけますと、人材開発支援助成金適用のためのヒアリングをさせていただきます。

なお、人材開発支援助成金の適用をせずにお申し込みやご相談をご希望の方は、下記よりご確認・ご連絡いただければ幸いです。

法人研修事業のご紹介:https://liber-craft.co.jp/business/training/

本研修を通じて、実務で使えるビジネスアナリティクススキルや、AI・データサイエンス、ChatGPT活用スキルなどを幅広く学べるようなカリキュラムとなっております。
ご興味のある方は、ぜひ一度お問い合わせいただければ幸いです。

記事一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ

サービスに関するご質問やお問い合わせは下記メールフォームからご連絡ください。

CONTACT