この度、株式会社Sells upとの共同で、データ解析基盤の整備を実現した事例記事を公開しましたので、お知らせいたします。
「BtoBマーケ支援を“勘”から解放する。Sells upが3ヶ月で整えたデータ解析基盤と実装プロセス」
株式会社Sells upは、センスや勘に頼るマーケティングを、
データに基づいた「勝てる仕組み」へと変革させるプロフェッショナル集団です。
クライアントのSFAやMAを活用したリード創出・商談化支援を行いながら、
データドリブンな意思決定を実現する仕組みづくりを推進しています。
この取り組みの一環として、同社はリベルクラフトとともにデータ解析基盤の整備に着手。
わずか3ヶ月でAPI連携からクラスタリング分析までを実装し、
これまで人手に依存していた数値分析の自動化を実現しました。
本記事では、株式会社Sells up 代表取締役の武田 大氏に、プロジェクトの背景や成果、
今後の展望まで伺っているのでぜひご覧ください。


